FC2ブログ

出会い系アプリのリアルなエッチ体験談!ずっきーにのハメ撮りブログ

ワクワクメール、ハッピーメール、イクヨクルヨ、PCMAXでの素人ハメ撮り

過去最高極上のルックス
★6 20歳 キャバ嬢】


紳士淑女夜の社交場

大人びた美人な女子大生
★5.8 19歳 女子大生】


エログちゃんねる

天使のような小悪魔な子
★6 20歳 女子大生】


FC2ブログランキング

某歓楽街有名店のNo.2
★5.8 26歳 キャバ嬢】


アダルトブログランキング

激カワ広末・篠田麻里子似
★6 19歳 女子大生】


紳士淑女夜の社交場

ハーフの美少女モデル
★5.7 21歳 モデル】


FC2ブログランキング


※ランキング応援。FC2ブログランキングはアダルトな内容を含みます。18歳未満は閲覧できません。
年齢確認:あなたは18歳以上ですか?
はい(FC2Blogranking)いいえ

ランキング応援して頂いた方限定の限定公開記事パスワードは上記ランキングバナーのいずれかにオマケです!

55人とエッチしたピュア系攻略法や出会い系テクの全てをついに公開!ずっきーにのnoteを作りました。

→こちらにて公開中!

GWの出会い系活動

  1. 2019/05/10(金) 16:20:48|
  2. 出会い系活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
GWはいっぱい釣れましたねーw

個人的には後半に釣れた子がGW中のエッチを求めてこなかったことが意外でしたが、
引き続いて週末以降のエッチアポがどんどん入って来ています。

とりあえず直近のエッチアポとして

ワクワクで20代前半のお姉ギャル。


写メを貰うと20代前半には見えない雰囲気がするのですが・・・w

20代半ばか30代かってルックス。

スタンプがあるので★4~5ぐらいの振れ幅。

普通なら放流しちゃうところです。

でも放流しないでエッチする約束をしてしまった。

なぜか・・・

なんとなく逆写メマジックの期待ができる。。

僕は知っている。

こういう写メはサプライズがあることを!!!www(たぶん)


それと

僕が好きなようにセックスして良いって言われたのでw

そこそこ近いし、まぁそれならホテル代ぐらいでちょっとした刺激を楽しめるかなと思い入れてみました。

お姉ギャルだし、上に振れたらラッキーなのでw


続きまして人数多かったのでエッチしたい!と思った子のみご紹介。

全部イククルですw

イククル無双でしたよ。このGWは。

まずは30歳の子。

★5.5のスレンダー美人。

写メで放流されましたw


次ぃ!!(涙

Twitterでも連呼していた女子大生が2人!

18歳、プロフの写メは★5.5~でクソ可愛い。

ちょっと幼いのが僕としては微妙ですが、僕の写メを要求されないまま今週末エッチの約束。

しかしその後・・・

写メ要求キター!!www;;

んで送ったら1日返信なくてションボリしていました。放流だと;;w

そしたら翌日深夜に返信が!

まだいけるのか!?

返信遅くてそんなに話し込めていないのですっぽかされるのではと不安ですけど、

逆に気持ちも入れ込んでない上にもう一人の子が熱いのとで

もうエッチできたらラッキーぐらいに切り替えられているのですっぽかされても平気です。たぶん・・・w



もう1人。

19歳の子。

ラインのアイコン写メが友達と二人で写っているものでした。

どちらも可愛いけれど1人は★5~5.5、もう1人は★5.5。

どっちなんだろうと聞こうと思いましたが、

この子も僕の写メを見せぬままエッチの話が盛り上がりエッチしようとドハマリしてくれているので、

ここで下手に僕が聞いて写メを求められ放流されるのもバカバカしいので聞かずにいました。

どっちであろうがエッチしたいしw


しかし話の感じから少しキツめな顔の★5~5.5の方の子かなーとずっと思っていたのですが、

ひょんなことから★5.5の子だと判明!!

えっwwwこっちの子と話してたのかよwww

と驚きましたが、清楚系な割りに相当エロい子です。。。

私で性欲満たして下さいとか言うぐらいw

AV女優の上原瑞穂似なんですよね、僕好きなんだよなー綺麗なお姉さんw

でも予定がいっぱいでエッチアポはクソ先(来月中旬以降)という不運が。。

話が盛り上がっていて毎日ラインも楽しいので意外ともつかもしれませんが、ちょっと長すぎですねw




というわけで週末、

今のところ2新規、1セフレで令和初セックス行って来まーす!


↓↓ 当ブログは1日1回の投票で成り立っております。ご協力宜しくお願いします! ↓↓

FC2ブログランキング

アダルトブログランキング
イベント開催順位をチェック!




利用サイト別の新規エッチ人数の報告

全国で圧倒的人気を誇るの出会い系業界最大手サイト!
ハッピーメール
:53人
全国主要都市で必ず看板を目にするほど人気も知名度も高く、アクティブ会員数No.1の業界最大手!
出会い特化で驚異のマッチング率を誇り、即エッチ系ならばまず間違いない最強サイトです。


初心者に自信を持ってオススメする優しいサイト
ワクワクメール
:52人
他を圧倒する無料サービスと機能で、初心者でも安心して利用ができる優良なサイトです。
会員数も多いので、ハピメと並びメインとして遊んでいくべきサイトでもあります。


僕の人生を彩った超絶可愛い子はほとんどココ。一番のお気に入り
イクヨクルヨ
:39人
ポイント業界最安値かつワクワクに次ぐ無料サービスで間違いなくコスパ最強サイト。
とにかく可愛い子が多く★5以上のルックスの比率が飛び抜けて高いので一番贔屓にしていますw


今1番勢いのあるサイト。会員増加率No.1で人気赤マル急上昇!
PC-MAX
:23人
会員数が激増中でワクハピに追いつこうとする今一番熱いサイト!
他の3サイトとは一線を画す、女の子を釣る機能や情報提供が便利で僕も狙って釣ることが出来ています。



↓ずきにアルバムは昨年エッチした子たちを連載中!↓

紳士淑女の夜の社交場

紳士淑女の夜の社交場

今話題の紳士淑女の夜の社交場さんに参加!ブログ未掲載の新作もいっぱい!

テーマ:◆◆◆Hな出会い系体験談◆◆◆ - ジャンル:アダルト


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.