FC2ブログ

出会い系アプリのリアルなエッチ体験談!ずっきーにのハメ撮りブログ

ワクワクメール、ハッピーメール、イクヨクルヨ、PCMAXでの素人ハメ撮り

過去最高極上のルックス
★6 20歳 キャバ嬢】


紳士淑女夜の社交場

大人びた美人な女子大生
★5.8 19歳 女子大生】


エログちゃんねる

天使のような小悪魔な子
★6 20歳 女子大生】


FC2ブログランキング

某歓楽街有名店のNo.2
★5.8 26歳 キャバ嬢】


アダルトブログランキング

激カワ広末・篠田麻里子似
★6 19歳 女子大生】


紳士淑女夜の社交場

ハーフの美少女モデル
★5.7 21歳 モデル】


FC2ブログランキング


※ランキング応援。FC2ブログランキングはアダルトな内容を含みます。18歳未満は閲覧できません。
年齢確認:あなたは18歳以上ですか?
はい(FC2Blogranking)いいえ

ランキング応援して頂いた方限定の限定公開記事パスワードは上記ランキングバナーのいずれかにオマケです!

【ワクワクメール】20歳 女子大生の可愛いフェラ顔・・・ その3【プレイバック】

  1. 2018/03/21(水) 22:50:09|
  2. エッチ面接日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
プレイバック!

ワクワクメール


でエッチした20歳の女子大生のお話。

なんだかんだで好き放題ヤレちゃう子w

つづきです!

======================

そしてやってきたのがこのまったりフェラタイムだった・・・


残り時間をまったりとフェラで流そうとフェラをさせるわけですが、

少し時間をさかのぼり、挿入前の時のフェラのお話。


挿入前にフェラをさせる。

まぁ、フェラテクは中の上ぐらいかな。

と心地良くフェラを受けておりますと・・・


チラッチラッ


と、遊ぶようにフェラしながらも頻繁にこちらの顔を伺う。


!!?


こ、こやつ・・・やるではないか!!


なんて僕好みのフェラをする子なんだ・・・


僕は女の子が集中して一生懸命気持ち良くさせようと
頑張ってするフェラは全くおもしろみがないのでつまらないし好きじゃないんです。

ぶっちゃけ気持ち良さとかどうでもいいから、

女の子自身が楽しんでフェラする(責めてる気分を楽しむ)姿の方が好きなんです。

だってエッチは気持ち良さよりも楽しむことの方が僕には大切だから!

(ちなみに僕はこれでM気分を楽しんでいるのではなく、
女の子に責めている優越感に浸らせてあげて
後でそれを堕とす。。(推定25m落差)つまり泳がせているのです。えへへ。)


そんなところを良く心得たようなフェラをする彼女。


しかし、それだけじゃない・・・


この子・・・


フェラ顔がヤバイぐらい可愛い・・・

パッチリとした目が印象的で、
口元から上が物凄く整っているのもあり、

その顔でこんなフェラされたらたまらんのです。

「すげーフェラ顔が可愛いんだけど・・・」

「うそ。可愛くないもん。」

仕切りに褒めてみる。本心だけど・・・
おだてられてフェラ顔撮らせてくれないかなーという下心もありでwww


「よくフェラ中に相手の顔見られるね。できる子だ!」

「なんか気になるんだもん。」

などというやり取りがあり、
とにかく彼女のフェラを僕は相当気に入ったわけです。


話は戻りセックス後。。


その気に入った彼女のフェラをもう一度楽しむためにフェラタイムを頼むw


うわー、やっぱりこの顔ヤバイ。。

なんだろう。すげー惹かれる。。


「いや、マジでこのフェラ顔ヤバイw頼むからフェラ顔も撮らせてくださいwww」

「顔出てるのはぜっっったい嫌!」

はにゃーん;;w


作戦失敗。むちゃくちゃ褒めたのにね。。


しかしもう可愛さが止まらないので、
褒める言葉も止まりません。(諦めきれず下心ありで)


「すっげー可愛い・・・これは過去1番w・・・


!?


か、2番。」




「過去1番」と言おうとしたのに、思わず付け足してしまった。


その時、あることに気づいたのです・・・


この顔・・・


このフェラ法を好きになった切っ掛けでもある

当時、出会った子で過去最高に可愛かった

あの学生ちゃんの顔に似てるんだ!!!

※プレイバック特別掲載。この子ですw
tin2_4.png

tin2_3.png



そんなこと正直に言わなくてもいいのに、
その子の1番は揺らぐことはないと気づいて、

思わず2番って付け足しちゃったよwww(正直者)


ぬおー!しかしなんたる偶然!フェラの仕方も顔も似てるとは!!


類友かー!(若干違う)


ちなみにその学生ちゃんのフェラ動画は、
僕の中でも殿堂入りとしてローテーションに組まれているのだ!!www(何の?)


それに気づいたら自分でも驚くほどもたなかったね。

「ヤバイwwwイクwww」

「ん?ちゅぱちゅぱ」

どくどくどく。。。


「んんんん!!ちょっとー!出すぎ~!!」

「てへへ。」


この後の2人のために温存すべき第一戦で


計画総崩れの大放出www


いやー、久しぶりに自らコントロールしないでイカされたわwwwしかも口でwww


「セックス中はあんなにイかなかったのに、これだけでイったの何で?w」

「いや~フェラ顔が最高に可愛かったからさーw」


ここまで褒めてもやっぱり撮らせてくれませんでした。


ていうか、あのことを思い出したからとは言えませんw


以上で解散~。


16時まであと30分・・・

ぜんっぜんセックスしたくねぇ・・・(性欲大解放)

まったく性欲回復する気配はないが、

次の相手は今回の3連続Pの大目玉商品。。

ドタキャンするなんてことはさすがに考えられない!

でもセックス全くしたいと思わない!!

どうすじゃこれ。。

でも待ち合わせまで30分切っているわけで。。

ずっきーには急いで次の駅に向かった。


20歳 学生 可愛い系
体型普通 D~Eカップ
出会ったサイト:ワクワクメール
可愛さ:★★★★★
スタイル:★★★★
性格:★★★★

備考:
あのフェラは素晴らしい。正式に過去No.2に認定しよう。
ただセックスは若干Mすぎる部分を感じて、
初めてだからあの反応があっただけなのだろうと推測。

恐らく2回目以降はそれ以上の楽しさを期待できなさそう。
たぶん簡単に受け入れるようになってくるので打っても響かないタイプだと思うから~。
でもフェラだけはまたされたい・・・一体俺はどうすれば!!(主にホテル代を)


======================


一回しかエッチしなかった子だけど意外と記憶に残ってる子ですw

あまりに好き放題なセックスが出来たので生ハメしてるんじゃないかと思ったのですが、
記録を見るとたぶんしてない・・・はず・・・

当時セフレはそこまで多くなかったはずなんですが、
恐らく前後の日記からハプバーちゃんとガッツリだったので控えてたのかな。

ちょっともったいなかったですかねw



↓↓ 当ブログは1日1回の投票で成り立っております。ご協力宜しくお願いします! ↓↓

FC2ブログランキング

アダルトブログランキング
イベント開催順位をチェック!




利用サイト別の新規エッチ人数の報告

僕が初心者に絶対の自信を持ってオススメする最強サイト
ワクワクメール
:49人
他を圧倒する無料サービスと機能、さらに高い人気と全てを兼ね備えた最強のサイトです。
僕は足あとからの伝言板攻めを多用することで女の子を多く釣ることが出来ています。


とにかく多くの子とエッチしたい方向けの業界最大手サイト!
ハッピーメール
:52人
業界No.1のアクティブ会員数と出会い特化の機能でメール数も出会いの機会も断トツです。
その代わり自分の腕が試されますが、僕は取ったエッチアポ人数だけならワクワクの比ではない強さ。


僕の人生を彩った超絶可愛い子はほとんどココ。一番のお気に入り
イクヨクルヨ
:38人
ポイント業界最安値かつワクワクに次ぐ無料サービスで間違いなくコスパ最強サイト。
とにかく可愛い子が多く★5以上のルックスの比率が飛び抜けて高いので一番贔屓にしていますw


今1番勢いのあるサイト。会員増加率No.1で人気赤マル急上昇!
PC-MAX
:22人
会員数が激増中でワクハピに追いつこうとする今一番熱いサイト!
他の3サイトとは一線を画す、女の子を釣る機能や情報提供が便利で僕も狙って釣ることが出来ています。



↓ずきにアルバムは昨年エッチした子たちを連載中!↓

紳士淑女の夜の社交場

紳士淑女の夜の社交場

今話題の紳士淑女の夜の社交場さんに参加!ブログ未掲載の新作もいっぱい!

テーマ:◆◆◆Hな出会い系体験談◆◆◆ - ジャンル:アダルト


  1. 2018/03/22(木) 10:25:35 |
  2. URL |
  3. なまちゃ
  4. [ 編集 ]
脳で逝くタイプなんですねw
よーく分かりますwww

Re: タイトルなし

  1. 2018/03/22(木) 14:01:58 |
  2. URL |
  3. ずっきーに
  4. [ 編集 ]
>なまちゃさん
イメージ的なものでってことですか?w
確かにそれはありますね~、
何だろう、シチュエーションにも弱かったりするのかなぁw

 管理者にだけ表示を許可する
 



.