FC2ブログ

出会い系アプリのリアルなエッチ体験談!ずっきーにのハメ撮りブログ

ワクワクメール、ハッピーメール、イクヨクルヨ、PCMAXでの素人ハメ撮り

過去最高極上のルックス
★6 20歳 キャバ嬢】


紳士淑女夜の社交場

大人びた美人な女子大生
★5.8 19歳 女子大生】


エログちゃんねる

天使のような小悪魔な子
★6 20歳 女子大生】


FC2ブログランキング

某歓楽街有名店のNo.2
★5.8 26歳 キャバ嬢】


アダルトブログランキング

激カワ広末・篠田麻里子似
★6 19歳 女子大生】


紳士淑女夜の社交場

ハーフの美少女モデル
★5.7 21歳 モデル】


FC2ブログランキング


※ランキング応援。FC2ブログランキングはアダルトな内容を含みます。18歳未満は閲覧できません。
年齢確認:あなたは18歳以上ですか?
はい(FC2Blogranking)いいえ

ランキング応援して頂いた方限定の限定公開記事パスワードは上記ランキングバナーのいずれかにオマケです!

21歳 キャバ嬢 【体験談 ハメ撮り セフレ化できず】

  1. 2013/08/08(木) 17:47:07|
  2. エッチ面接日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
※画像削除しました。また再掲載しますw

いやーかわえぇなーw

話しながらホテル向かうw

向かう・・・



うん。

コイツ明らかにエガヌク出会って

不機嫌になってるぞ

尋常じゃないぐらい緊張しているとは言っていたが、
それを差し引いてもこの機嫌はありえない。。

思った以上にエガヌクで絶望感を感じているのだろう・・・

話してもクソテンション低いし、メールでの丁寧さが全く感じられない・・・


くっ・・・


くっくっく・・・


とはいっても


ホテル入ってしまえばこっちのもんだもんねーwww


もう話なんて一切盛り上がらずギクシャクしたままホテル入るw

入ってからも携帯いじって我関せずみたいな感じ。

そんなにエガヌクが嫌ですか・・・;;w

まぁこんな可愛い子がキモイおっさんに抱かれたくないよねーw


でもさ!!

だいたい写メ交換もして
お前からエッチしてくれと依頼してきたくせにその態度はないだろう!!

とか思いますけど初対面のエガヌクによくある風景なので慣れてます。(サラリ)

そこから堕ちるか、変わらずかのどちらかですねw


とりあえずこれじゃ一向に進まないと、
シャワー促してお互いに入ってセックス開始。

うわー、反応うす・・・

やる気ない相手にするセックスほどつまらないものはない。

相手を満足させるより、俺がこの身体を楽しませてもらうだけにしようと切り替えるか。。


しかし愛撫していてわかる。


この子、Mじゃない。


Sかどうかもわからないけど、、

これは下手に鬼畜プレイとかしたら大変なことになるでwww


その事故だけは避けねばならない・・・

皆さん鬼畜プレイでやってしまえ!www
などと思うかもしれませんが、そんなあなたはなんちゃってS度85%です。(数字適当)

潜在的にもM性の見えない子に鬼畜プレイなどすれば、
大きな事故に繋がることをベテランの鬼畜は察することができるのです!!

そういった判断ができる鬼畜力を皆さんも鍛えましょう。


んで、注意しながら愛撫。

その快楽に我慢している様子がわかるが徐々に喘いでくる。

ブラを外すと小ぶりな胸が。

胸を愛撫し、乳首へと移ると・・・一気に大きな声をあげる。


はーっはっは。

「なんだ、あれだけ嫌そうだったのにエガヌクに乳首舐められたらちゃんと喘ぐんだなw」

とココロの中で思う。


たっぷりと上半身を楽しませてもらい、下半身へ。

上半身だけで相当遊ばせてもらったせいかわからないが、
もう彼女の中で沸き起こっているものを抑えられず、

脚に触れただけでも大きく反応し軽い愛撫でも大きな声を上げ始める。


そして下着を脱がすと・・・

見たこともないような長い愛液の糸を足首まで引くほどに

彼女のアソコは濡れていた・・・


こ、これほどまでに見事に引いた愛液の糸は見たことがない・・・

エガヌクに責められて興奮してんのか?w


「嫌がってる割にこんなに濡らしやがって・・・」

「こんなに糸引かせた女見たことねーよ」

とココロの中で思う。


下着を脱がせるとその糸が脚に所々ついていく

脚を舐め、彼女の愛液を感じ、言葉で辱める。

指でその部分を触れ、蟻の門渡り、クリの周りを指先でいじると
ビクビクと身体を震わせて反応する。


あ。試験近いので省略します!

指マン。

フェラ。

挿入。


嫌悪している相手にチンコ入れられて快楽に歪む表情を見るのはやっぱりサイコーだ。。

「嫌悪する相手にこんなに濡らされ、抱かれるってどんな気分・・・?」

とココロの中で思う。


もうココロの中で笑いが止まらずニヤニヤとしてしまい、
相手の反応や表情を見てチンコをGスポット側に擦り付けたり奥に押し付けたりして弄ぶ。

口を閉ざして拒むキスも、強い快楽に声を上げ口を開いた瞬間に舌をねじ込み絡ませるww

ほらよwwこれがお前が欲しがった快楽だろ?www


クリでは何度もイキ過ぎて少し時間が経っていじっても
ビクンビクンと体を跳ねさせて悦ぶ。


はー満足w


んでも、まぁセックスは普通だったなぁw

可愛くて細いけど、胸ないし、M性もない。
ずきにが相手で積極性があるわけでもないし。

普段からそうなのかもしれないけど、
この子ってたぶん快楽のためだけに「するだけのセックス」がノーマルなのだろう。

快楽だけじゃなく、
セックスに楽しむ気持ちというものを持ってないと思う。
一言で言えば「セックスを知らない子供」ですかね。

本当にここ最近エッチの相性が全てだと感じてきました。
はふー、ハーフちゃんが恋しい。。


21歳 キャバ嬢 お姉系
細身 Bカップ
出会ったサイト:ハッピーメール
可愛さ:★★★★★ ミ☆
スタイル:★★★★☆
性格:☆
再会度:☆
備考:
ルックスは一流!
スタイルは良いけど、抱いていると何だか物足りないのはなぜだろう。。
おっぱい?w
しっかしクソつまらない子だったなぁ、
エッチ終わった後も気使ってそれなりに会話も吹っ掛けたし、
相手も気持ち程度に会話してきたりもしたが、
帰りも含めてまぁー嫌な感じの子でしたよw


ハメ撮りはどれも下着やらへそピーやらネックレスが写ってしまっていて、
掲載が難しい状態のものが多くて困ったw

とりあえず彼女の上半身と昨日も大好評だったずっきんの可愛いおてて。

↓↓ 当ブログは1日1回の投票で成り立っております。ご協力宜しくお願いします! ↓↓

FC2ブログランキング

レナのヒロイモノ


アダルトブログランキング
アダルトブログランキング


スマフォの方はこちらのPC版でパスワードをゲット!



利用しているサイト別の新規エッチ人数

わくわくめーる:36人 万能サイト!満遍なく色んなタイプな子がいて誰にでも超おススメ!

ハッピーメール:42人 ギャル系、派手な子が多く普段出会えないような子との出会いがある!

イクヨクルヨ:26人 会員数No.1でメールの数もチャンスも多い!待って攻める男子向けなサイト!

PC-MAX:13人 一定の地方で強烈な強さを誇り、サービスポイントの充実さが目玉のサイト!


↓今話題の紳士淑女の夜の社交場さんに参加してみました!↓

紳士淑女の夜の社交場

紳士淑女の夜の社交場

とても刺激になるサイトなので、僕も未掲載画像等を含めて掲載していきたいですw

テーマ:◆◆◆Hな出会い系体験談◆◆◆ - ジャンル:アダルト



 管理者にだけ表示を許可する
 



.